newエアープラズマCNCキット
2012.07.30






エアープラズマをCNC化して 便利に使えます!

1×1m(546000円) と 1×2m(630000円)の 加工を可能にするサイズ2種が基本ラインナップとなります。※2014年4月消費税に伴う価格変更済み

皆様 それぞれ加工する板厚 の希望が異なる為(重量の問題) ベース(オレンジ色の部分)となる部分は ご自身で 用途に合ったものを作っていただくセット内容になりますので 価格には含んでません・・もちろん 製作サイズは お知らせいたします。

ベース部分の製作が厳しい場合はご相談ください。別途追加費用で対応させていただきます。

CNCプラズマは ご希望により 2×4m までのサイズもOKです。

※加工サイズで 外形・使用部品や仕様変わってきます 写真は 構造がこのようなものと参考程度の写真としてお考えください。 良い方向への仕様変更は断りなく行います。

※平坦な板材の切断を想定したものです 凸凹の板などは 裏が平らであれば裏返してセットすることで切断可能です。

※切断予定の板厚を問題なく穴あけ・切断できるエアープラズマをお使いください。板材の端からしか切断できないようなエアープラズマはCNC化には適しません。CNC化は切断を自動にするのみですので エアープラズマ自体の性能は変わりません

※エアープラマの機種を特定していない汎用のCNCキットです 世の中には 様々な種類のエアープラズマ機が存在します。 お使いのエアープラズマにより ご自身で改造・対策が必要な場合があります。
2012.07.30 08:29 | 固定リンク | CNCキット

- CafeNote -