ハイパーサームとの組み合わせで NCレーザー加工機に匹敵!CNCプラズマ加工機の動画ご覧ください!その2
2021.04.08
先日動画を送っていただいたお客様より 新しい動画を送っていただきました。

前回投稿の動画は ダイヘンのエアープラズマ切断機 と 当方のCNCキットの組みあわせでしたが
今回は ハイパーサーム(Hypertherm)の切断機との組み合わせです。

切断性能のグレードアップを容易に対応できるのは CNCキットのメリットです!



エアープラズマCNCキット
2021.04.08 10:18 | 固定リンク | 加工写真と動画
生かすも殺すも!
2021.04.05
道具や機械に限らず 生かすも殺すも使う方次第なんです


同じ車でも プロのドライバーと 免許取り立ての方との運転の違い

同じピアノでも プロピアニスト と 指一本でしか弾けない人の演奏の違い

同じ鉛筆でも 落書きしか出来ない人もいれば とんでもないアートを生み出す方も



考えてみましょう あなたは最大限の使い方をしていますか?

努力や試行錯誤してますか?


何をするにしろ 最初から 「出来ない」と決めつけていたら何も始まらないですよ
2021.04.05 09:00 | 固定リンク | 管理人の独り言

- CafeLog -