魔法の機械?
2021.08.18
ひらめいたアイデアを形にする それも スピーディーに!
手作業や外注だと時間がかかっていた加工も 少ない時間で形に出来る魔法の機械!
魔法は言い過ぎですね(笑)
切断したパーツを溶接して・・塗装して・・ 様々なパーツを生み出すことができます。
【オーダーメイド】や【ワンオフパーツ】の対応も CNCがあれば楽勝ですよー

----------------------------------------------------------------------------
こちらの動画は・・当方のCNCキット と ハイパーサーム(Hypertherm)の組みあわせで 使われているお客様から送っていただいた動画です。※当方のブログアップの他の動画も多く提供いただいております。
----------------------------------------------------------------------------


エアープラズマCNCキット
2021.08.18 17:37 | 固定リンク | 加工写真と動画
「あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」
2021.07.28
人生の中で 様々なピンチに遭遇すると思います。

辞める・・諦める・・

ネガティブな思考も出てくるでしょう

でも 後ろを振り返らず 前を向いて走り続ける!

ポジティブな思考が 良い方向へと導いてくれる原動力に キットなります!


★スラムダンクの 安西先生が言ってます。

「あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」


諦めって 後悔につながると思うんです・・


後悔しない為にも 諦めず戦っていきましょう!
2021.07.28 09:20 | 固定リンク | 管理人の独り言
様々な加工の為の 型や治具を作る
2021.07.26
作品・製品・部品・・・

それ自体をCNC加工では無く!

作品・製品・部品・・・

を作る工程で必要な型や治具をCNCで作る(加工する)

そんなお客様も多くいらっしゃいます。



作業の効率化を考えた時

必ずしも CNCで直接加工する事が良いとは限りませんし

CNCで加工が出来ない場合もあります。




あなたの 事業はどうでしょう?

外注使ってます?


型や治具を外注している 事業者様も多いようですが

これ 結構高いんです・・ 納期もかかるし

CNCを使って内製化すれば コスト的にも効率もアップですよ~!
2021.07.26 10:57 | 固定リンク | 管理人の独り言

- CafeLog -