選択肢はあなたにあるんですよ
2020.09.26
CNC自作出来ますよー って方

どうぞ ご自身で作ってみてはいかがでしょう?

--------------------

CNCキット? 作るの面倒です って方

小型でよかったら 数万で某国製のものが買えますよー

--------------------

自分だったら ほびーましんより優れたCNCを作って売れる!

どうぞ 売ってみてください 楽しみです。

--------------------

高いよ って方

安いところで買ってください

--------------------


選択肢はあなたにあるんです


理想を当方に要求されても 無理です

例えば 多くのお客様が思う要望なら検討の余地もありますが

当方のお客様の1%未満の 考えや価値観は ご自身で処理してください。


同じ価値観を持った人とは 長く お付き合いしたいですが
それ以外の方は 遠慮いたします。


まずは HPを読んで ほびーましん 方針やCNCが自分にあっているのか 考えましょう~! 










2020.09.26 08:28 | 固定リンク | 管理人の独り言
仕事でCNCを使う方
2020.09.26
仕事で使う事を前提と考えた場合

数十万のCNCでしたら

購入金額の元を取るのって 月 10万弱の仕事をすると考えると

日々CNCを使う仕事だとしたら 1年もかからないですよね?

使用比率が低い仕事としても

減価償却とか考えると 対応年数は?

鉄鋼業用と考えると 短くても 5年

この年数を考えると 損することはありませんよね?


購入を検討の際 高いとか 安いとかより


事業で使う機械として 自身の事業にプラスになるかならないかではないでしょうか?

ご自身の仕事をどれくらいCNCで効率化するのか それは あなた次第
2020.09.26 08:10 | 固定リンク | 管理人の独り言
助成金・補助金
2020.08.28
毎日暑いですね~ 毎日アイスが欠かせません(笑)

さて、いきなり話は変わりますが、CNC等の機械も該当する、新規事業や設備投資等での助成金・補助金の申請の為の見積もり依頼を数件いただいてます。

時期なんでしょうか?

正直申請は多少面倒な部分はあると思います・・お金が絡むので仕方ないですね~・・ただ「宝くじ」よりだいぶ確率は高いと思います!

採択されたらラッキー 難しく考えず申請してみてはいかがでしょう。

最寄りの商工会議所等で情報を得られると思います。

当方のCNCをご検討の方はお気軽にご連絡ください。

必要な内容での見積書等を準備させていただきます。

ご連絡はこちらよりお願いします。
2020.08.28 09:46 | 固定リンク | 管理人の独り言

- CafeLog -