今年の出荷について
2021.10.02
ご注文いただいた皆様ありがとうございました。

今年の予定は ほぼ埋まりました。

どうしても 今年中に! というお客様は 早めにご連絡お待ちしております。

※連絡いただくタイミング・・ CNCの機種や その他内容によって 対応できない場合もあるのでご了承ください。

2021.10.02 09:03 | 固定リンク | お知らせ
コロナワクチン2回目
2021.10.02
悪い予想があたり やっぱり副作用ありました・・

接種当日夜には 37.5度 翌日は38.5度

熱以上に 結構つらい感じでした。

もちろん 熱が出たって 出来る範囲の仕事と 犬の散歩はもちろん やりましたよ~!

あと なぜか 咳が 接種翌日から一週間くらい止まりませんでした。

これも 副作用?

あと 受けたくないが・・ 3回目もあるのだろうか・・

2021.10.02 08:56 | 固定リンク | 管理人の独り言

- CafeLog -