CNCプラズマ・・現物を見たい
2021.12.10
しばらく CNCプラズマの問い合わせが 多いですが 問い合わせ全体の 5%位のお客様に

「現物を確認したい」と連絡を頂きます。

当方のCNCプラズマ・・この手の物の中では安いと言っても 数十万~

現物を目の前で見たいという気持ちは理解できます。

ただ 当方のブログで公開している動画 と 現物を目の前で見る場合で 判断基準は変わってくるのでしょうか?

当方のCNCプラズマの場合 制御・稼働部分の供給なので

切断品質に関しては プラズマ切断機の性能に準じます・・その為 「切断部分の確認をしたい・・」という場合は 

自社に所有していればすぐ確認できますし・・ 購入予定であれば プラズマ切断機のメーカーや代理店で デモを確認いただければと思います。
※CNCでの切断では ブレが無い分 手でトーチを持って切断よりは安定します。

CNC自体の 動きは・・ 動画を加工しているわけでもないので・・動画そのままなので 確認できると思います。

現物を確認するのが 必須であれば 当方ではなく 工業機器メーカー様等で 対応できる所をご検討ください。

ご不明点・気になる点はお問合せいただければと思います。
トップページ 右上の ポストからお願いします。
2021.12.10 09:33 | 固定リンク | 管理人の独り言

- CafeLog -