出来ない理由を探すのは簡単です。
2021.08.19
ものづくりとか 加工とか する人で・・・・・・・・・・


自分の状況や所有する機械に あーだ こーだと 文句 や 多くを求めてばかりいる人って

結局 臨機応変 な 創意工夫が出来ないんだろうな~


所有している機械・・ 新規購入するなら 買える予算内の機械で

加工出来る範囲からアイデアを膨らますことは出来ませんか?


無いものねだり・・ ダメダメです!


どんな事も自分の現状を考えながら 最大限を求める事って大切だと思います。

努力せず 恵まれた環境を求めてばかりじゃ何も始まらない 

最終的には 自分の理想の作業環境を手に入れるため!


一歩一歩頑張るしかないんです。



これがこーで あーで 出来ない!


本当に 出来ないのですか? しないのではないですか?


技術も 努力も足りないのかな?


あなたは どうですか?
2021.08.19 11:32 | 固定リンク | 管理人の独り言

- CafeLog -