知識自慢?
2020.09.26
「この様な 構造で この様な 機能に 俺だったら出来るよ~」


こんな感じで連絡をくれる方が稀(問い合わせ中1%未満)にいらっしゃいます・・

「すごいですね!」 って言ってほしいのかな?

ご自身で出来るんだったら ご自身でされてみては?

言う事って 簡単

でも 実際出来る人って少ないんですよね~

言ってることが本当で知識も技術も伴うなら 当方に連絡するより 自分で作ったらいいのでは?
誰かに伝えなくても 自己満足で良いと思いますよー


自分では実現が難しい方が ほびーましんで何とかならない? ならわかるけど

当方に伝える意味ってあるんですかね? 



ほびーましん では 仕事としてCNCを作ってますので
平均的な要望需要とか 修理とかまで考えて仕様を考えているんです。
多分 その辺は理解してないのでしょうね~


結構長い事やってますが この手の ビジネスって 難しいんですよー



2020.09.26 10:28 | 固定リンク | 管理人の独り言

- CafeLog -