カーショップでの活用
2017.03.02
20年くらい前は 凄かったなー

皆 個性を求めて 自分の車を改造・ドレスアップしてた
外装も内装も凄かった 

最近は 車に興味が無い人が多いね~

さてさて とはいっても 色々改造・ドレスアップを行なっている業者さんはいらっしゃると思います。

そこでご提案 CNCは便利ですよー
作業効率とか 手作業では難しい作業をCNCで加工してみてはいかがでしょう

一例として・・

タイヤホイールて フェンダーとピッタリ合っているとカッコいいですよね~ ぴったりしたオフセットのホイールで無い場合は スペーサーを使うケースがありますが CNCがあれば ピッタリサイズで自社加工できちゃいます! 市販でサイズが無いPCD・・ マニアックな車でもOK!

カスタムオーディオ施工の際も非常に便利
簡単なところで ドアとかに取り付ける バッフルボード ほんとCNCがあれば 簡単に 正確に出来ちゃいます!

最近の流行は分からないけど 以前は流行っていた・・ 浮き文字 とか システム図 とか CNCを使えば 手作業では難しい部分も きちんと加工できます。

その他 市販に無いパーツの製作で 他社との差別化 独自パーツの販売など 色々ご活用いただければ嬉しいです!
2017.03.02 22:42 | 固定リンク | 管理人の独り言

- CafeLog -