記事一覧

購入しても結局使えない人っていますよね?

2013.02.08

その原因は・・

本人のやる気 や 覚えたいという気持ちもモチロンあるんですが

何より 疑問に思ったこと や 不明な部分を 教えてくれる人がいない と言うことです。

購入しても 結局使えず 放置される方もいらっしゃると思います。

その部分 当社では 購入者様限定のサポートページで 資料や 不明な点を解決するサポート掲示板にて対応させていただいております。

ただ 単に 仕事で覚えたいから・・ だけでなく  機械がすき! 覚えて加工するぞ! という 気持ちはモチロン大切です。

どこどこで こんなものが 安いですが 御社で・・

2013.02.08

当方と関連する商品に対して

時々 メールでこんな連絡をいただくことがあります。

お客様の希望の 商品・サービスであれば そちらで購入いただければいいと思います。
★当方宛てに メールをいただいていると言うことは その部分でも 何らか理由はあると思いますが・・

まったく同じ生産元・メーカーであるなら ともかく
安いと言うことは なんらか理由があると思います。

「当社では 他社様と 価格競争をする気はまったく無いです」

スタートすると言うこと

2013.02.08

あーこれ興味あり

あんなこともやってみたいな~

皆さん思うことがありますよね?

でも ドンドン先送りにする傾向は無いですか?

モチロン 時々の状況や 時間 お金の問題もありますが

出来る範囲で 先ずは スタートすることが大切です!

先送り先送りでは 一度きりの人生終わっちゃいますので