記事一覧

今が買い時か?いや 待てよ・・

2013.03.28

色々な 製品・機器 日々成長進化しております。

だからといって 来年いいのが出るかな??
なんて 考えてたら 何時までたっても 新しいチャレンジが出来ません。

CNCもそうですが 今 現時点で 自分の求めることが出来れば それでOKだと思います。

来年 再来年 と考えていたら ドンドン 遅れるばかりなので・・ 私はそう考えています。

組立て説明ページ

2013.03.28

大手メーカーさんの プラモデルのような丁寧な説明では無いですが・・

例えばFIRの組立て説明ページでは 90枚以上の写真を掲載して説明しております。

わからない部分があれば サポート掲示板や  資料追加などで対応させていただいております。


いないとは思いますが・・・
質問や 要望も無しに 「わからない」「組み立てられ無い」 と言う可能性のある方は お互いのために よくありませんので 買わないでください。