記事一覧

現状維持?

2013.02.11

「現状維持か 常に上を目指して進むか!」

いろんなところで 聞きます 見ます

私は 間違いなく 常に上を目指すことを選択します

だって どんな分野でも 日々進化しているわけですから
自分が 常に 上を 先を見なくては 置いていかれます

職人さんも 芸術家 も 満足したら 終わりってよく聞きますが
その通りだと思います。
一生 上を・・ 求めるものを 目指して 走り続けるのみです!

ま~時に 立ち止まったり 休んだりすることも必要だと思いますが それは 上に・・先に進む為の パワーを蓄える時間と考えます・・この時間  あまり 長いと 逃げになっちゃいますけどね(笑)