記事一覧

あなたは作る事を楽しめる方ですか?

2013.02.02

当方のCNCキットは バリ取から 穴あけ配線までの作業を行い組み立てていただくものです。

単に 安価なCNCがほしい! と言うお客様には お勧めしません

1つ1つ出来ていく状態を ニヤニヤ しながら 組立てられる方には 最適なです。


大手メーカー様 または 安価な他国生産のCNCに比べてのメリット部分を 時々聞かれることがありますので 返答させていただく内容を一部記載します


★ご自身で組立ていただくことで 構造が理解できる・・調整や精度を出来る限り高く加工するには 非常に重要な部分です。

★ご自身で修理が可能なので 保守契約や高額な 修理費が不要になり 維持費が最小限で済む 特に大手メーカー製のものは 修理代がとても高い・・また 自分で修理を試みて分解すると 保証がきかなくなる

★購入者様限定のサポートページがあるるので 不明な点も一人で悩むことが無い また 過去の情報も見ることができる為CNCが始め立ての方に役立つ情報が多い

★消耗部品は手に入りやすい 規格パーツを使っているので 交換部品が手に入らず困ることが無い・・特に輸入機器でこの点困ることが多いようです。

★希望の大きさや稼働速度など ご希望にあわせオーダー対応が出来る。

こんな感じです 

気になる点はお気軽に お問い合わせくださいませ