記事一覧

問い合わせをいただく時は

2016.03.21

最終的な購入の有無は 勿論 お客様次第ですが
当社・他社に関わらず 購入の意思自体があるということが大前提です。

会社などの場合は 社長社員問わず ご自信で組み立て操作を行い・購入の決定権がある事を条件とさせて頂きます。
※色々やり取りをして 予算や条件に合う仕様を考え 手間をかけて見積もりを書いて  結果・・役員会がどうの とか 決定権が自分には無いとか ほんと迷惑です。一般企業ではよくあることかも知れませんが  ほびーましんでは一切お断りします。

その他 冷やかし・自身での自作CNC作りの為の情報収集など 時々見受けられます 非常に迷惑です。


問い合わせいただく最低限次の部分を記載お願いします

★加工希望の 素材

★加工希望の サイズ

★どのような加工を想定しているか

★予算 ※CNC本体 他 ソフトなどもあれば 総額


あと 勿論 HPは隅々まで読んでから+最低限のマナーとして お名前きちんと記載をお願いします。
名前も書かず問い合わせとか マナーとして考えられません


一生懸命でCNCを活用してがんばるぞ!って熱い思いのある方には 当方も誠心誠意対応させて頂きますが。

考えてばかりで 前に進めない方は 問い合わせ自体ご遠慮ください。 


当方のように 本音で書かず 良い宣伝文句を沢山並べて販売している所は沢山あると思いますので そちらをお勧めいたします。