記事一覧

やらぬ後悔よりやっての後悔

2014.09.20

まー 人それぞれの価値観なんですけど

私は 「やっておけばよかった・・・」なんて 後での後悔が嫌なので

とりあえず 気になることは 出来る限りチャレンジしてます!


案ずるより産むが易し

こんな ことわざもありますね

心配より やったほうが楽 なんて

新しいチャレンジなら その世界は 人の言葉 や 画像や 経験談では 分からない

実際 自分がやってみないと わからないと思うんです

だって 人それぞれ 感じ方 って違うし  ほかの人と まったく同じ価値観の人なんていないからね~


私は 新たなチャレンジ お勧めします!!